CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Peaceman WonderLand

かむあそうトライブスのタンバリン担当・山小屋カフェ『山なんや』管理人・PeacemanRecordオーナー じゅうさんマンの独り言。
<< 2011アースデイ七宗まであと三日!!! | main | 福島県へ水を届けよう詳細です!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    アースデイ七宗ありがとうございました!!
    0
      アースデイ七宗 ブログ

      突っ走りましたね〜〜〜〜w

      やりきった感でひたっておりますw

      無事おわってほっとしてる今日このごろ

      ぼくの頭ん中の思いを共有して一緒に作っていただきありがとうございました!!
      地元七宗町の方にも喜んでいただけたと思います!!


      ライブアートの絵も無事描き終わりました!!
      いぇーーーい!!


      サブニュマみんなでダンス!!

      冨田さんと先生のトーク

      ぼく。。。ばたばたすぎて。。。

      写真あんま撮ってませんでした反省してます。。

      募集!!アースデイ七宗で写真を撮ってる方!!UPしといてくれませんか〜〜?
      見たいです、。。

      動画はITOくんが撮ってくれたのでそのうちUPしてくれるでしょう!!
      たのしみ〜〜!!ITOくんおねがいしますね!!

      アースデイ七宗にかかわってくれたみなさまありがとうございました!
      また、やる時はよろしくおねがいしますね〜〜!!

      さて!
      今日は5時から鑑真康寿堂でバルナギータのジミーさん主催の福島へ水を届けるためのチャリティイベントにやじぃとSOLさんとぼくで、行ってきます!!
      みなさん来てくださいね〜〜〜!!


      | たのしかった〜 | 09:30 | comments(3) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:30 | - | - | - |
        デバさんもいる!!
        すごくまとまってやれてるみたいですねー
        さすが、かむあそうトライブス

        京都にもいい風が入るのを楽しみにしてます。
        お疲れ様でした。
        | テラ | 2011/11/06 2:07 PM |
        行きたかったなぁ(泣) 用事があったのですよぉ このイベントの事はゆめじさんの日記で知りました^^  友達が神淵にいるから会いたかったしね・・・でも、又次回を楽しみにしてます^^
        | ゴン | 2011/11/08 6:44 PM |
        テラくんありがと〜〜京都に是非来てください!!
        ゴンさん次回開催するようならまた、ユメジさんの日記にUPされると思うんできてくださいね〜
        | 13マン | 2011/11/09 9:01 AM |