CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Peaceman WonderLand

かむあそうトライブスのタンバリン担当・山小屋カフェ『山なんや』管理人・PeacemanRecordオーナー じゅうさんマンの独り言。
<< ☆年末年始の山なんやの予定なの☆ | main | 忘年会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    冬至〜おつかれさん忘年会〜お餅つき
    0
       わ〜はやいっすね〜もう2013年がきちゃう〜

      僕が山なんやを受け継いでもうすぐ1年です(準備期間もふくめてオープンは3月でした)

      準備期間から挫折しながらw

      やまありタニあり

      皆様のおかげで1シーズン越すことができました!

      ありがとうございました!!

      2012/12/21  

      アセンション?

      冬至をむかえ

      この日は、ゆず湯に入ってカボチャを食べて風邪をひかないように
      体を温めて冬を乗り切ろう的な感じで
      勝手に理解していてw
      (山なんやスタッフのよっちゃんにカボチャのポタージュを作ってもらいました)

      そして僕は、前よりポジティブになりましたw

      山なんやをもっと変えてみようと思ってまーす。


      12月はちょいと充電させていただきましたが2013に向けて走り出す事が
      できそうで〜す!!

      2013もたくさんの方々に遊びに来ていただけるよう楽しい事考えま〜す!
      おもしろい企画があったら紹介してくださーい
      僕らと一緒にその夢実現しちゃいましょう!!

      まだ、2012は終わっていません!!

      僕の予定としては
      22日夜@トラベシア
      23日昼@カマル 
         夜@山なんやで忘年会(山なんや、かむあそう、マッフレなど身内持ちより)
      24日昼@山なんやで餅つき

      でーす。

      冬至の日、ぼくは「24日昼@山なんやで餅つき」の餅米を買いに
      白川のGOEN農場へ行ってきました!!

      ここは、無農薬で野菜を作ってる農場で
      今回の山なんやdeお餅つきはGOEN農場さんの無農薬で作ったもち米を使わせていただきます!!
      みなさーんお餅をついてたべて遊びましょう!!

      12/24振替休日月曜日

      11:00〜16時ぐらいまで

       

      会費:大人一人¥500 子供無料! 

      (GOEN農場の無農薬もち米を使用します!)

      みんなで餅つきやりましょう!!

      お餅をついて食べれてあまったらおもち帰り!


      よろしくどーぞ!!




      | 山なんや情報 | 08:25 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:25 | - | - | - |