CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Peaceman WonderLand

かむあそうトライブスのタンバリン担当・山小屋カフェ『山なんや』管理人・PeacemanRecordオーナー じゅうさんマンの独り言。
<< 三宅洋平と僕 | main | 今週のかむあそうトライブス広島〜鳥取でーす >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    選挙フェスってすごい!!
    0
       最近、1日のスピードがはやすぎて置いてかれそうになっちゃいますw

      土日、山なんやでは
      JAH GARDEN があり最高にかっこいい
      TRIBE WORKS + JAH IRATION SOUNDSYSTEMのプレイを見て
      スピーカー好きUKレゲエ好きにはたまらないコアな2日間でした!!
      ありがとうございます!!

      今日月曜日には子供会で


      スイカ割りや川遊びを行い
      僕ら山なんやスタッフはお昼ご飯をだして
      ほっと一息
      ツイキャスで選挙フェス@名古屋矢場公園を見ていたら
      感動しちゃって


      スタッフのヨッサと『よし!!子供会が終わったら行くゾーー!!』ってW
      行ってきました選挙フェス@名古屋矢場公園!!

      いやーーかむあそうトライブスが17時からだったからもしかして間に合うかな〜って思って行ってみたらちょうど僕らのかむあそうトライブスがジプシーソングのカバーをやってて僕もステージにあがっちゃっいました〜Wあーたーっす
      (ふとい声援をかなり受けましたwチャス)


      洋平君が終わってからもまだまだお客さんがいて
      たくさんのお客さんの前でスゴい盛り上がりでしたね〜
      選挙フェスすげー

      かむあそうトライブスは後半です
      途中で僕登場w

      そして、
      アンコールのせかいいちの途中で泣きそうになっちゃいました。。
      なんだろ〜

      みんなが、1つになる感じがうれしくて
      せかいいちが自分の中にかなりしみ込みました

      今回の選挙は今までと全然ちがう新しい感じですよね〜
      いままで選挙なんていかない層の方々も選挙に参加して自分から変えようとしている感じが
      たまななく伝わってきました(僕は選挙に行ってますけどね)

      洋平くんが言ってた今の政治家は自分の鏡だ!!って言うのがあたまから離れないんだけど
      鏡だったらやっぱり自分からちゃんと投票行かないと始まらないなーって
      あらためて思いました

      来ていた友達に期日前投票へいったよ〜ッて聞いた時俺もはよ行っとこ〜ッて思ったので
      明日行こーと思います



      あーなんか話がうまくまとめれないなー。。。w

      もー1時だしちゃんと寝ようと思います!!

      かむあそうのメンバー&助っ人の皆様お疲れさまでした
      シフト君も運転ありがとねー
      来ていただいた皆様ありがとうございます!
      ピースキャンプ、ライオンロック、選挙フェス@名古屋のスタッフのみなさんもお疲れさまでした〜
      かむあそうトライブスに声をかけてくれてありがとうございました!!
      これからも、よろぴこでーす!!

      では、おやすみなさい





      | ぼくらのメッセージ | 23:44 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:44 | - | - | - |